イラストを描く人

イラストレーターを目指す40代の日常

夏休みに神社で謎を解く

7月に入ってからイラストご依頼が1件しかきていません。悲しい・・・

仕方ないので中途半端になっていたゲーム制作を再開しようと思っています。

超初心者なので簡単なノベルゲームです。

ティラノビルダーというフリーソフトを使用します。

舞台は神社で夏休みという設定です。

恋愛とかじゃなく、ちょっとした謎ときゲームになる予定・・・

夏の間に完成したいな。

 

イラスト依頼の中にゲーム背景の方がいたので、自分でも作ってみたくなったのです。

もともとノベルゲームや脱出ゲームが好きで、かまいたちの夜シュタインズゲートなどやってました。

もうすぐ発売のANONYMOUS;CODEも予約してます。楽しみ。