イラストを描く人

イラストレーターを目指す40代の日常

絵画教室の展示会

今日は通っている絵画教室の展示会でした。

↑の絵の水彩バージョンを展示してもらっています。

初めての水彩で半年くらいかかったかも?

展示会に飾られている作品はなぜか猫率が高かった(笑)

そして初めて出会う他の生徒さんが来て、よい出会いとなりました。

 

やはり画力がないので最近はデッサンなどを習っています。

ブルーピリオドというマンガで美大生の様子が描かれているのですが、毎日デッサンの宿題が出ていた気がします。

もちろんそこまで目指していないし無理なのですが・・・何枚か頑張って描きたいと思います。

イラストの質の向上につなげたい!