イラストを描く人

イラストレーターを目指す40代の日常

背景イラスト練習

2月は背景イラストをいろいろ描いてみました。

↑の図書館や廃墟、路地など写真を参考に描きました。

KindleUnlimitedに著作権フリーの写真集がありましたので参考になりました!

 

クラウドワークスに登録してみたり。

身の程をわきまえずイラストコンテストに投稿してみたりも。

(ダメでした)

とにかく思いついたことをあれこれ試してました。

それは今もですが・・・

 

あまり外に出なかったので気づかなかったのですが今年はいつもより寒い冬だったらしいです。

(木が何本か枯れてた)

朝から雪かきに追われてました。。。